こんにちは、茨城県稲敷郡の株式会社丸山です!
弊社では、塗装工事やリフォーム工事、ガラス研磨・リペアなどのご依頼を承っています。

株式会社丸山についてご紹介

茨城県稲敷郡阿見町の株式会社丸山は、建物の改修・塗装・リフォーム工事のプロフェッショナルとして、大規模修繕工事から小規模なリフォームまで手がけている会社です。
建物の規模の大小を問わず対応しています。
また、そのノウハウを活かし、お客様のお気持ちやご要望に寄り添った遺品整理やハウスクリーニングなどの高品質な施工を、専門業者ならではのお求めやすい価格でご提供しております。

個人のお客様に対しては、皆様のご希望に沿ったご提案を行い、各種塗装やリフォーム作業などを通じて快適な住まいづくりのお手伝いをしています。
快適な住まいはどうあるべきか、お客様のご要望をかなえるのに何をすれば良いかを、私たちは常にお客様目線で考え続けています。
そんな弊社の得意業務は、塗装工事です。

塗装工事のご用命はお任せください!

建物の屋根や外壁は、建物の顔となる部分であり、見た目の印象に大きく影響します。
手入れをせずに放置すればするほど塗装の費用がかさんできますので、定期的な塗装をお勧めしています。
遮熱性や耐候性などは塗料のグレードによって違ってくるので、使う塗料にもこだわりたいものです。
お客様のご予算やご要望に応じた適切な塗装工事を行うことによって、大切な建物を長期間に渡って紫外線や風雨から守ることができます。

弊社は、お客様のご予算・ご要望に合わせたプランをご提案しています。
そして、十分にご納得いただいたうえで、お客様のご指定どおり、正確に施工し納期を遵守いたします。

是非お気軽にお問い合わせください!