こんにちは、茨城県稲敷郡阿見町の株式会社丸山です!
弊社は、建物の改修・塗装・リフォーム工事のプロフェッショナルとして、大規模修繕工事から小規模なリフォームまで幅広く手がけております。

施工事例を更新しました!

施工事例を更新しましたので、下記よりご覧ください。
⇒『施工事例 サウナルーム

 

お客さまの立場に立ったきめ細やかなサービス


弊社は建物の改修・塗装・リフォーム工事のプロフェッショナルです。
大規模修繕工事から小規模なリフォームまで手掛けております。
建物の規模の大小を問わず対応しています。

弊社の強み

弊社の強みは、蓄積されたノウハウ・技術を活かすことにより、お客さまの立場に立ったきめ細やかなサービスを実現できることです。
また、お客さまのお気持ちやご要望に寄り添った遺品整理やハウスクリーニングなどの高品質な施工を、専門業者ならではの安い価格でご提供できることも弊社の強みです。

法人のお客さま向けには、建物の改修工事・内外装塗装工事・消防設備点検管理などを行なっています。
個人のお客さま向けには、内外装塗装工事・リフォーム工事・耐震工事などを行なっております。
各種工事のことなら弊社にお任せください!
安心・丁寧・迅速な施工をお約束いたします。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
最後までご覧いただきありがとうございました。


丁寧で安い遺品整理やハウスクリーニングなら株式会社丸山
ただいま塗装工事・リフォーム工事スタッフ求人募集中です!
〒300-0331
茨城県稲敷郡阿見町阿見5384−10
電話:029-886-3936
FAX:029-886-3937