リフォームのご依頼が増えています!

コロナの流行により、家で過ごす時間が長くなった方も多いのではないでしょうか。
在宅勤務など働く人々の生活様式も新しいものになりましたね。
それにより居住空間への関心が高まり、リフォーム需要は増加傾向にあります。

ご依頼の多いリフォームとして、リビングが挙げられます。
リビングは、家族が集まる大切な場所。
滞在時間が長い場所になるため、家族が過ごしやすい空間にしておきたいですよね。
弊社では、豊富な実績をもとに、より暮らしやすい、生活動線に配慮したリビングを提案させていただきます。

また物件価格の高騰により、新築分譲マンションの供給が減る一方で、中古マンションの成約戸数が増加しています。
「今より広い場所へ引っ越したいけど新築には手が届かない…。」
そのような方が中古マンションを購入後に全面リフォームをする、このような需要も増えています!
弊社では中古マンションのほか、アパートのリフォームの実績も豊富にございます。

お問い合わせはお気軽に

建物の改修・塗装・リフォーム工事を請け負う茨城県稲敷郡阿見町の「株式会社丸山」。
私たちは、大規模修繕工事から小規模なリフォームまで手がけている会社です。
そのほか、ハウスクリーニングや遺品整理なども行っています。

リフォームをご検討中の方はいらっしゃいませんか?
いっさい妥協のない安心・安全・高品質な施工をお約束いたします。
弊社が、心から寛げる住まいをリフォームで実現いたします。

お家に関するお悩みごとがございましたら、まずはお気軽に弊社までご相談ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。


丁寧で安い遺品整理やハウスクリーニングなら株式会社丸山
ただいま塗装工事・リフォーム工事スタッフ求人募集中です!
〒300-0331
茨城県稲敷郡阿見町阿見5384−10
電話:029-886-3936
FAX:029-886-3937