こんにちは、茨城県稲敷郡阿見町の株式会社丸山です!
弊社は、建物の改修・塗装・リフォーム工事のプロフェッショナルとして、大規模修繕工事から小規模なリフォームまで幅広く手がけております。

朝夕の風に涼しさが感じられるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『お住まいのお悩みごと』をテーマに執筆いたします。

お住まいのこんなお悩み、ございませんか?


お悩み①キッチンの使い勝手が悪く、ストレスを感じている。
その場合は、まずは具体的に『どんな部分にストレスを感じているのか』を明確にしましょう。

【例】
■収納の数が少なくて不便
■調理するスペースが狭くて不便
■キッチンの汚れの落ちにくさがストレス etc.
収納の増設や、調理スペースの広いシステムキッチンへのリフォーム、汚れの落ちやすい加工が施されたキッチンへのリフォームなど、それぞれリフォームによってお悩みを解決することが可能です。

お悩み②トイレが寒い。
トイレが寒い原因は下記のとおりです。

【原因】
■北側に設置されている
■床の素材がタイル
■断熱性が低い・断熱材が入っていない
■温水便座ではない etc.
トイレが寒いとヒートショックのリスクが高まる可能性もありますので、リフォームによって改善しましょう!

ご相談・ご依頼はお気軽に
弊社ではクロス張替えなどの小規模なリフォーム工事から、キッチン・トイレ・浴室・洗面所などの水回りリフォーム、外装・屋根などの大規模なリフォームまで行なっております。
今回ご紹介したお悩みの例以外にも、皆さまが抱える『お住まいのお悩み』のご相談にのり、解決のお手伝いをさせていただきます。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


丁寧で安い遺品整理やハウスクリーニングなら株式会社丸山
ただいま塗装工事・リフォーム工事スタッフ求人募集中です!
〒300-0331
茨城県稲敷郡阿見町阿見5384−10
電話:029-886-3936
FAX:029-886-3937