こんにちは、茨城県稲敷郡阿見町の株式会社丸山です!
弊社は、建物の改修・塗装・リフォーム工事のプロフェッショナルとして、大規模修繕工事から小規模なリフォームまで幅広く手がけております。

今回は、施工事例を更新いたしましたのでお知らせいたします。

施工事例更新

茨城県笠間市 改装工事①
茨城県笠間市 改装工事②
茨城県笠間市 改装工事③
茨城県笠間市 改装工事④

弊社にはこのような技術力があります!ぜひ上記リンクからご覧ください。

お客さまの立場に立って、細やかなサービスをご提供いたします

株式会社丸山は、建物の改修・塗装・リフォーム工事などを、建物の規模を問わず、法人さま・個人さまから承っております。

◎法人のお客さまへ

○改修工事
特定防火対象物=旅館・ホテル・飲食店・病院・遊技場、非特定防火対象物=共同住宅・倉庫など…これら建物の改修工事を得意としております。建物規模の大小を問わず、小規模な改修工事からスケルトン工事まで承ります。また、改修工事に伴う外壁・屋根・内装の塗装や消火設備の設置工事もお任せください。
○ガラス研磨・リペア
ガラスを傷めてしまったけれど、ガラスの交換は費用と手間がかかりすぎる…そんなときは弊社のガラス研磨・リペアをご利用ください。熟練の技術と専用工具によって傷ついたガラスをよみがえらせます。

◎個人のお客さまへ

○屋根塗装・外壁塗装・屋内塗装
○リフォーム・耐震工事
○住まいのちょっとしたお掃除サービス 〜おうち・お部屋のお掃除〜
○庭木のお手入れ
○遺品整理

いずれも、業務の詳細に関しましては弊社ホームページもご参照ください。

ご相談・お見積もりは無料ですので、建物とお住まい、暮らしの中のお困りごとは、株式会社丸山までお気軽にご相談ください!


丁寧で安い遺品整理やハウスクリーニングなら株式会社丸山
ただいま塗装工事・リフォーム工事スタッフ求人募集中です!
〒300-0331
茨城県稲敷郡阿見町阿見5384−10
電話:029-886-3936
FAX:029-886-3937