こんにちは、茨城県稲敷郡の株式会社丸山です!
弊社では、塗装工事やリフォーム工事、ガラス研磨・リペアなどのご依頼を承っています。

緊急事態宣言が解除されてもなお、テレビや新聞、ネットニュースでは毎日「今日は新たに○○人感染者が増えました」という報道がされています。
こんなニュースが連日続くと、不安を感じる方も多くいらっしゃるかと思います。

ウイルスはどこで感染するかわかりません。「自宅に持ち込ませない」ということも大切です。
今回は「ウイルスを自宅に持ち込ませないリフォーム」をご紹介いたします!

「ウイルスを自宅に持ち込ませないリフォーム」とは?

電車やバスのつり革や建物内のエスカレーターの手すりなど、不特定多数の人が触る部分に触れるとウイルスを家に持ち帰るリスクが高くなります。
帰宅してすぐに洗面所で手洗い、うがいをできればいいですが、その前にドアノブなど、家の中のいろいろなものを触ってしまいますよね。
また、手洗いを忘れてしまうこともあるかと思います。

そこで、玄関に手洗いをつけてみるのはいかがでしょうか?
玄関は靴を脱ぐ場所であり、外と中の切り替えをするスペースでもあります。
玄関に手洗いを設置することで、靴を脱いでからそのまま手洗い、うがいをするというルーティーンをつくることができます。
それは自宅内にウイルスを持ち込ませないことにもつながります。

そのほかにも、「新型コロナウイルスの影響で在宅ワークになったので、プライべートスペースとワークスペースを分けたい」という方もお任せください!
リモートでお仕事をする人が増えてきているので、リモート専用部屋のリフォームを希望される方も多いかと思います。
弊社ではリモート専用部屋のリフォームの施工もご対応いたします!

弊社では長年リフォームに携わっていた経験と実績を元に、規模を問わず、お客様のライフスタイルにぴったりな施工をご提供いたします。
お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください!


最後までご覧いただきありがとうございました。