2020年3月の一覧

施工事例のご紹介

こんにちは、茨城県稲敷郡の株式会社丸山です!
弊社では、塗装工事やリフォーム工事、ガラス研磨・リペアなどのご依頼を承っています。

今回は施工事例をご紹介致します!
経年劣化による部分の工事になります。

【before】

 

【after】

 


いかがでしたでしょうか?
施工前と比べると、全く違う場所であるかのような仕上がりになったかと思います。
今後も新着情報や施工事例等を発信してまいりますので、ぜひご覧ください!

■改修工事
■ガラス研磨・リペア
■屋根塗装・外壁塗装・屋内塗装
■リフォーム・耐震工事
■住まいのちょっとしたお掃除サービス(お家・お部屋のお掃除)
■庭木のお手入れ
■遺品整理
弊社では上記の通り、幅広く業務を承っております。
個人様も法人様も、ご依頼を受け付けておりますので、お気軽にお問合せください。
長年にわたり多種多様な現場で培った技術と経験、高度な知識を元にお客様に満足と安心をご提供致します。
最後までご覧頂きありがとうございました。



 

内外装塗装・リフォーム工事・耐震工事ならお任せください!

こんにちは、茨城県稲敷郡の株式会社丸山です!
弊社では、塗装工事やリフォーム工事、ガラス研磨・リペアなどのご依頼を承っています。
今週末頃には桜も満開を迎えるでしょうか?
すっかり春になりましたね。
さて、今回は弊社の業務について少しご紹介致します。

 

【個人のお客様からのご依頼をうけたまわっております!】


◎内外装塗装
◎リフォーム工事
◎耐震工事
上記工事、個人のお客様からのご依頼を承っております。

【内外装塗装】
「塗装」というと、皆様がイメージするのは「美観を保つための工事」ではないでしょうか?
確かに塗装は美観を保ってくれるものでもありますが、塗装の持つ役割はそれだけではございません。
◎遮熱性
◎対候性
◎コーキング及び防水塗膜劣化を遅らせる
等、役割がございます。
手入れをせずに放置するほど塗装の費用がかさんでしまいますので、定期的な塗装をお勧めいたします。
【リフォーム工事】
施工完了当初は満足していた住まいも、家族構成や生活スタイルの変化により不便さを感じるようになるものです。
「もっと使い勝手の良いキッチンにしたい」
「トイレ・浴室が寒いのをなんとかしたい」
「クロスを張り替えて綺麗にしたい」
等、ご希望がございましたら是非弊社にご相談下さい。
プロとして、「あなたの理想の空間」を作るお手伝いを致します。
【耐震工事】
1981年の建築基準法改定以前の建物は大きな地震が来たときにダメージを受ける可能性が高いです。
近年地震や台風等、自然災害に見舞われることが多く、それに備えておく必要性が高まっているかと思います。
耐震補強工事によって、安心を手に入れませんか?

内外装塗装・リフォーム工事・耐震工事の事でしたら、お気軽にお問合せください。
最後までご覧頂きありがとうございました。

▲TOPへ