こんにちは、茨城県稲敷郡の株式会社丸山です!

弊社では、改修工事や塗装工事、ビルのガラス研磨などを行っています。

今回は、その中から塗装工事についてご紹介します。
ふだんこうした工事に縁がない一般の方にもわかりやすい内容になっておりますのでぜひご覧ください。

塗装工事とは

外壁や内壁、そして屋根に至るまで、住宅の見た目に関わる部分の色を演出するのが塗装工事です。
こうした部分は建物の顔となるので、見る人が抱く印象にそのまま影響します。
そこで、プロの職人がお客様のご要望をお聞きしながら、完成を見据えた配色やデザインをイチから考えることで理想の塗装工事を実現することができます。

また、自宅のイメージを一新したい場合や、新築のような見た目の良さを取り戻したい場合などに役立つのはもちろん、住宅に遮熱性や耐候性を持たせて、より快適に生活したい場合にも大きな力を発揮します。

それぞれのニーズに合わせて、プロの職人が選んだ最適な塗料を使用することで、暮らしやすさを各段に向上させることができるのです。


お気軽にご相談を!

前述のような機能性やデザイン性は、最近の住宅なら元から備わっていることがほとんどですが、もちろんそれらも手入れをせずに放置すれば次第に劣化していきます。
放置する期間が長ければ長いほど、塗装の費用もかさんでしまいますのでぜひ定期的な塗装をお勧めいたします。

株式会社丸山では、施主様のご予算やご要望にぴったりのプランをまずはご提案し、十分にご理解を頂いた上で、ご要望通りの的確な施工を行い、納期を厳守いたします。

お困りの際はぜひ弊社にお問い合わせください。
ここまでご覧いただきありがとうございました。