こんにちは、茨城県稲敷郡の株式会社丸山です!
弊社では、塗装工事やリフォーム工事、ガラス研磨・リペアなどのご依頼を承っています。

今回はとくに、個人のお客様向けのリフォームについてご紹介します。

ご相談はお気軽に!


弊社のリフォームは、ご家族の皆様のご希望に沿ったご提案を行い、各種塗装やリフォーム作業などを通じて快適な住まいづくりのお手伝いをしています。
快適な住まいはどうあるべきか、お客様のご要望をかなえるのに何をすれば良いかを、私たちは常にお客様目線で考え続けています。

ご結婚やご出産、進学や就職など、ご家族の成長や家族構成の変化によって住まいに求められるものが変化していきますよね。
リフォームによってその時々に感じている不具合な点や不自由に感じている所を改善することで、より快適な暮らしをしていきませんか?
クロス張替えなどの小規模なリフォーム工事から、キッチン・トイレ・浴室・洗面所などの水回りリフォーム、外装・屋根などの大規模なリフォームまで行っています。
長年リフォームに携わっていた経験と実績を元に、お客様にご満足いただけるリフォームプランをご提案いたします。
家に帰ってくるのが楽しくなるリフォーム、私たちにお任せください。
また、弊社ではリフォームする際、その他不備がないか無料点検を実施しています。
ぜひ安心してお任せください!


丁寧で安い遺品整理やハウスクリーニングなら株式会社丸山
ただいま塗装工事・リフォーム工事スタッフ求人募集中です!
〒300-0331
茨城県稲敷郡阿見町阿見5384−10
電話:029-886-3936
FAX:029-886-3937